--.--.--
お元気ですか?
わたしは元気ですが疲れています・・・。

既婚男性にしか恋ができなくて悩んでいます(笑)
いろいろありましたが立ち直りましたよー。

とにかく受験に命をかけます。いえーい。
2008.06.17
お久しぶりです!
元気ですか?元気です!

最近は朝6時半に家を出て、学校行って予備校行ってで家につくのが早くて10時ってゆー生活をしています。

あとプチ失恋したり(笑)してました。
結婚してるとはね!とゆーかなんだこの年上好きはw

いいんです、毎日逢えるだけで幸せだもん・・・。
とか言ってみました。最近はよくからかわれます。
優しい人だと思ってたのに、意外といじわるだった。本性表したな。

そんなかんじで頑張ってます!
また来月!(たぶん)
トニコン楽しんできて下さい!
2008.05.13
お久しぶりです。
ああ、なんだか毎回言ってる・・・。

毎日学校と予備校だけで1日が終わっていますw
家帰るの毎日9時過ぎ^^;

で、うっかり好きな人とかができまして ←
更新できませんでした(笑)

また報われない恋をしてしまったorz
2008.04.29
HEY3録画したのを見て、トニコン行けないことにうっかり泣きそうになりましたが、そのあとのpaboと羞恥心で涙ひっこみました。
すごいよあの人たち。レベル高すぎだ!

てゆーかスザンヌが可愛過ぎると思う。
「お、し、え、て」ってそりゃー先生なんでも教えちゃうよ!←

受験生がpaboと羞恥心にツボってていいのだろうか(笑)

最近はずーーーっと予備校です;
大変だけど、楽しくやってます。

わたしもルートの計算はできません。
2008.04.01
こんにちは。
いきなりですがトニコン行けなくなりましたorz
へこんでいます。
しかも理由が予備校ってとこがまたイタいよね!

澪ちゃん、ほんとゴメン・・・!

今年はもうV6関連はあきらめるしかないかなあと思っています。


が、しかしミスチルコンがもしあるならばあきらめきれないとも思っています(←)
あ、でもチケット取る手段がないからどっちにしろ無理か。
受験終わったらミスチルもファンクラブに入りたいですね。

気を取り直して、澪ちゃんからのバトンです!
... 続きを読む
2008.03.21
